<   2006年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

10/31[tue] 気づけば

明日から11月や~~ん。早いわ1年・・・(汗)
携帯でご覧いただいてるみなさま、お待たせしました。11月と12月のスケジュールアップしました。是非ライブ会場に足を運んでくださいね!!!

そして新たにリンク先追加させてもらいました。

ハッピーなジャズドラマー、東敏之さん、ビブラフォン奏者影山朋子ちゃん、
ジャズボーカリスト、吉若えつこさん、素晴らしいトランペッター、広瀬未来君、
そして関西のジャス情報はコレでバッチリ!、ジャズやねん関西です。是非覗いてみてくださいね!

そしてこの前の日曜、吉若えっちゃんに言われた。「災難が続いた後は絶対いい事があるから!!」その言葉を信じて前向きに生きていきます!!!

どんないい事おっこるかなぁ~~♪
[PR]
by tomomikki | 2006-10-31 22:59

10/30[mon] 只今

密かに計画中・・・来年の一月に・・・ふふふ(笑)

カンのいい方なら気づくかなぁ。私が一月といえば・・・ふふふ。。。。

今年は車も買ったし、来年一年はちょっと無理かなぁ・・・と少し諦めかけていたんだけど
ボーナスも入るようだしね~~~泡銭は使っちゃえーーー!いえ~~~い!!!

という事で・・・、でもね、そろそろ良い弓も欲しいんだけどな~~~。

日々そんなことを考えながら、ニタニタ笑っとります。気持ち悪い???
[PR]
by tomomikki | 2006-10-30 14:31

10/28[sat] 

年を重ねるにつれて、今まで気づかなかったことに気づくようになったし、
見えなかった事が見えてくるようになり、今まで理解できなかった事が少しづつ理解できるようになってきた。
自分も年を重ねてきてるし、きっと今まで生きてきた分の経験がそうさせてくれているのだと思う。
20代の頃当たり前に考えて、当たり前であったことが、当たり前に出来ない事もある。

人生をかけて自分のやりたいことを貫き通すことがどんなに大変か、その分どんなけのリスクを背負わなければいけないか、ある程度の年令に達しないと分からない事もあるんだ、という事が少し分かってきた。

若い時はそんなこと何も考えずに自分のやりたい事だけをやれたのに。

たくさんのリスクを背負って、ただ自分の道を人生をかけて貫き通している人(滅多にいないけどね・・・)を心から尊敬します。憧れるなぁ・・・。みんなきっとそうしたいと思っているんだけど、そうは簡単にできることじゃない。

私のこの先の人生、自分の好きなことをやるために、どれだけリスクを背負えるのかな・・・?
正直、自分さえ自分のことが分からないです。
[PR]
by tomomikki | 2006-10-28 12:19

10/27[fri] 本日

低音トリオ奈良進出でございます。
お天気も良いことだし是非是非お越しください。
奈良のオンフルールというおしゃれなカフェです。ドリンク軽食つきで¥3,500だそうです。
お得!お越しの方は必ず予約してくださいね。
詳細はスケジュールをチェックお願いします!!!
[PR]
by tomomikki | 2006-10-27 10:54

10/26[thu] Everything Happens To Me

Everything Happens To Meだ!すべての災難が私に振りかかって来る。
こんなに前向きに生きているのに・・・(涙)
こんなにもついてない事が続く事なんて今まであまりなかったのになぁ・・・。

携帯が壊れ・・・、信号待ちしてたら車に追突され・・・、そんなこともプラスに考えてきた。

そして昨日、車に乗ろうとドアに手を掛けたら、後ろから救急車の音が!
ハッと後ろに目線を送った状態で勢い良く車のドアを開けてしまったので、顔面を強打!(汗)
「いてててて~~~~!!!」と同時に自分のドンくささに情けなくて失笑・・・。
顔面がジンジン、カッッカッと熱を持つのを覚え恐る恐る鏡を見ると、
右の目の上が少し切れてたんこぶが出来ているーーー!!!
ぎゃ====っ!!!今から演奏やのに~~~!!!

車を駐車場に停め、店に向かっているとドンドン熱くなる目の上のたんこぶ。
自分のドンくささに情けなくなって、半泣きで店に到着。事情を説明してお店の方に氷をもらい、
冷やしながらの演奏になりました・・・。たんこぶできて痛いのに、みんなに大笑いされ・・・しかも顔・・・。
誰に怒りをぶつける事もできず・・・。自業自得ですから・・・。

コレをどうプラスに考えたらいいんですかねーーー???うーーーん。

そんな昨日のニューサントリーファイブ。私はトラで行ったのですが、
たまたまお休みで飲んでいたベースの中山良一さんとドラムの東敏之さんが遊びに来てくれました。
こうなればもちろんセッション!!!
f0042307_1212316.jpg
いやいや~~~盛り上がって楽しかったです!!中山さんと東さんのリズムセクションは最高でした!
ライブを見に来たみたいにお客さんと同化して楽しんでしまいました(笑)
たまたまトラで来たのに、こんな状況に巡り会えて、今日はまさにいろんな意味で当たり日やな!!!
[PR]
by tomomikki | 2006-10-26 12:16

10/25[wed] 時間差

ですが・・・先日クロスロードにお越しの皆様!ありがとうございました。
今年から、私のわがままで是非やってみたいと思っていたブラジリアンジャズトリオ。この日しっかりと手ごたえを感じました。素晴らしいメンバーと演奏できて、ほんと楽しい夜でした。
次回は来年???か???乞うご期待!今回お越しいただいてない方々も、次回は是非是非お越しくださいね!
f0042307_1050047.jpg

[PR]
by tomomikki | 2006-10-25 10:50

10/21[sat] 必須アイテム

ここ最近の必須アイテムは↓コレf0042307_1115647.jpg
「グッスミン」
しかしライオンさん。ベタな名前やなぁ・・・(笑)

でもコレのお陰で最近は熟睡した上寝起きスッキリ!予想以上の効果に驚いています。今までよく眠れていたと思ってたんですが、浅かったようです。目覚めた瞬間からシャキッとしてるし。以前のように起きても2時間ぐらいダラダラする事もなくなった。
コレ最高!!!仕事もはかどるし~~~。流石ライオンさん!
おすすめです!騙されたと思って一度試してくださいな!

ちなみにコレを飲んだからといって、眠たくなるわけではありません。良く眠れると言うだけです。なので普段から良く寝る私みたいな方でも効果大です。逆に言えば眠れない人がコレを飲んだからといって眠れるとも限りません。そしてライオンの回し者でもないです(笑)
[PR]
by tomomikki | 2006-10-21 11:10

10/20[fri] しみじみ・・・

年を重ねると言うのはいい事だ。年をとるという事を恥ずかしがる事なんてない。
私はどんどん年を重ねていって40歳の自分、50歳の自分60歳の自分(想像できないけど・・・。)
がどんな風になってるかとても楽しみだ!
どんどん年を重ねて、40歳、50歳、60歳の自分と向き合ってみたい。
女性ミュージシャンには珍しく、プロフィールに生年をのせてる理由はそこにある。
今の私に出来る事、今の私だから出来ること、感じる事、表現できる事がきっとある。
明日はどんな一日になるのかな?明日の自分はどんなだろう・・・?毎日毎日がとても楽しみだ!


そしてそんな楽しみな明日は布施クロスロードでのライブ!!!
ブラジリアンジャズトリオ!!!念願かなって今年から動き出しました。
素晴らしいメンバーです。私のオリジナルも演奏します。

もしかして、今年見納め?かも??是非お越しくださいね!
詳細はスケジュールをチェック!!!
[PR]
by tomomikki | 2006-10-20 22:35

10/19[thu] 本日

ジャジージャムにてノンちゃん、一日遅れのバースディライブです!!!
是非是非お越しください!ハッピーな夜になること間違いなしです。

詳細はスケジュールをチェックお願いします。
[PR]
by tomomikki | 2006-10-19 10:37

10/18[wed] さらにドン!

めっちゃ久しぶりぶりに~、My Fevorite Disksを更新。
ほんまめちゃ久しぶり。サボってたからなぁ~~~。

他にもサボってるページが・・・(汗)

最近ブラジル音楽ばかり聴いているので、ブラジル音楽のおすすめCDをどんどんアップしていこうと思ってます。

とりあえず見てちょーだい!Favorite DisksへGO!!!
[PR]
by tomomikki | 2006-10-18 22:38

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki
プロフィールを見る
画像一覧