人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だめだめな一日でした。

だめだめな一日でした。_f0042307_12167.jpg

今日はほんまに、だめだめさんでした。

今日一日駄目だった事。


●朝起きたら、12:30やった。・・・すでに朝やないし・・・。

●高槻に行かないといけないのに、本町に行こうとしていた。

●先日買ったギル・エバンスオーケストラのDVDにうっとり見入ってたら、
すでに家出る時間を過ぎていた。

●いつも停めている安い駐車場が、今日に限って満車やった。

●駅に着いたらやたらとお腹がすくので、よくよく考えると、
起きてから何も食べていなかった。

●絶えられず、電車の中でベースに隠れてパンを食べてしまった。

●もちろん、入り時間に遅刻した・・・。


でも今日の演奏は、めっちゃ集中して出来たし、内容もいつも以上に良かった!!!
だめだめな一日でした。_f0042307_1184948.jpg
写真は演奏終了後のしまやんとハルさんとクリスマスツリー!


めちゃ楽しかったので、これでチャラや~~~!!!
とご機嫌やったのに・・・、

●帰りの電車で携帯の充電が切れた。



こんな日もある。明日からまた頑張ります。
おやすみなさい。
by tomomikki | 2008-12-12 01:02

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki