人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づいてますか?

ミクシイから来られている方は、気づいていないと思うのですが
密かにHPがリニューアルされつつあります・・・うしし(笑)

というか、せざる負えない感じなのですが・・・(汗)


以前は、パソコンにすでに入っていたホームページビルダーを使って作っていたのですが、
何度も言ってますが、パソコンが壊れてHPの更新ができなくなりました。

新たにホームページビルダーを買う事も考えたのですが、
試しに無料のHP作成ソフトで作ってみたら、まあまあ悪く無いじゃん!

という事で、少しづつリニューアルしていくつもり・・・。


って言うか、今までいっぱいあってまとまってなかったページや、
ほとんど更新されずに放置されていたページもあったので、
今回のテーマはやはり!「シンプル イズ ベスト」ちゅうー事で大分スリムにしました。


気が向いたら見てみてね!
by tomomikki | 2008-11-08 06:52

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki