人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学初体験 その3

演奏が始まるまで、少し時間があったので、ぶらぶらしました~。

流石、芸大ですね!個性があふれてる。


このバンドの方々は、本日の大ヒット!かなり大爆笑しました。
活字では、なかなかこの面白さは全然伝わらないのですが・・・。
「ジミ・でもてヘンドリックス」の皆さん。必見です。近所の方は、明日13時からまた1時間ライブするそうなので見に行ってみてください。価値あります。
私も、夜ライブ無かったら見に行ってます~(笑)
大学初体験 その3_f0042307_20343896.jpg



そして麻雀する人達?! 少し色目暗いです(笑)
大学初体験 その3_f0042307_20355173.jpg



そしてその向かいで絵を描く人達。いや~学祭独特の光景やね~
大学初体験 その3_f0042307_20364543.jpg

by tomomikki | 2008-11-02 20:43

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki