人気ブログランキング |

無我夢中だと言う事

この8月に素晴らしいシンガー、越智順子さんが永眠されました。

たくさんの人が悲しみに包まれました。もちろん私も。

私は越智さんと共演させて貰ったのは、3年ほど前に一度だけでした。

でも、今でもあの感動は、忘れていません。彼女の歌った、「I Wish You Love」この曲ってこんなに綺麗な曲だったんだ…と思いました。

でも、ライブの印象と言えば、それ位しか覚えていないんです。
私の友人もそのライブを見に来ていて、今でも「あのライブは良かった~。」って言って下さるのですが、当の本人はイマイチ覚えてない…。

でもとにかく楽しくって、ハッピーでどんどん溢れ出すエネルギーを自分でもコントロール出来ず、ただただ必死でした。

無我夢中だと言う事は、ああ言う事を言うのだと思います。

ギターは畑ひろしさん、ピアノは中島徹さんでした。
この日は畑さんとも初共演だったんです。

まあ、大変な一日でした。


明日、その大変な一日を過ごした、昭和町のヘブンズに出演します。

もちろん、畑さん、徹さんと一緒です。
そして明日のシンガーは、たなかりかさんです。

私は初共演ですが、素晴らしいシンガーと聞いています。とても楽しみです。

越智さんも見に来てくれるかな?



明日は我無くさず夢中に演奏したいです。
私も思いっ切り楽しみますので、是非お越し下さいね!

お越しの際は必ず予約してくださいね!
by tomomikki | 2008-10-08 00:52

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る