人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月7日の記   --- 大きな波 ---

そうです。リハーサル風景をレポしました林栄一さんとのライブでした。
たくさんの方に来ていただきまして、ありがとうございました!!!

とにかく、大きな波のような演奏でした。

何か大きな絶対的なものを感じる事ができた演奏でした。

とにかく凄かったです。言葉では表現しづらいです。

とにかく、私にとっていろんな事を感じる事のできた、良い経験になったライブだった事は確かです。今後の演奏にかなりプラスになりそうです。


林さんと2ショットを撮ってもらいました。ミーハースイッチがONになった瞬間でした~(笑)
5月7日の記   --- 大きな波  ---_f0042307_2349486.jpg

by tomomikki | 2008-05-19 23:50

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki