人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彫刻と・・・。

彫刻と・・・。_f0042307_1224522.jpg
             とベースと私。



ご無沙汰しております。体重2kg減の今日この頃です。

会う人会う人に、「やせた?」と聞かれるので、量ってみたらやはり痩せていました。
そう言えば、Gパンがここ最近ゆるかったですわ・・・。

5月に入り、スペシャルライブや、イベントライブ、そして記念すべき私のリーダーバンドのライブと、怒涛のように日々過ぎていきました。

たくさんの良いライブも見ました。この5月、まだ半分も過ぎていませんが、
あまりにもたくさん、自分にとって良い経験が出来ました。
気づかされる事、再確認できた事、大きな実になりました。
つくづくたくさんの方々に、こうした経験をさせてくれた方々に感謝いっぱいです!!!



ボチボチいろんな写真アップしていきます。
そして明日からは、低音一家のレコーディングも始まります~。

今日は一日無音状態で過ごしたいと思っています・・・。
by tomomikki | 2008-05-13 12:14

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki