人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月10日(土)THE TOMOMI AZUMA BAND SPECIAL!!!

とうとう明日です。私のリーダーバンドのスペシャルです!!!
今回初めて、全曲私の選曲です。ベーシストならではの発想で選曲しました。
私のオリジナルと、モンクの曲をビート系にアレンジしたものなど盛りだくさん!
充実した内容になっています。

メンバーもほんとに素晴らしいプレイヤー達です。
フロントは、トランペットに田中洋一さん。ドラムは、ニューオリンズドラマー永田充康さん。
そしてピアノは信頼度NO.1!の中島徹さん。
このメンバーのスケジュールが合ったのも、今考えると奇跡的です!!!

先日リハーサルしましたが、めちゃかっこいいです~~~!(自我自賛!!!)
私のアレンジしたモンクの曲は、予想以上にかっこ良くなりました~。
流石!素晴らしいプレイヤー達です!!!

是非明日は、ベーシストから派生する音楽を楽しみに、
宝塚SARAH'S COUNTへお越しください!お待ちしています!!!
5月10日(土)THE TOMOMI AZUMA BAND SPECIAL!!!_f0042307_2044772.jpg

by tomomikki | 2008-05-09 20:46

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki