人気ブログランキング | 話題のタグを見る

林栄一さんと、、、。

リハーサルでした。
山下洋輔さん、板橋文夫さん、渋谷毅さんとの共演でも有名なフリー界の素晴らしいプレイヤー、林栄一さんと明日ライブでご一緒させて頂きます。そのリハーサルでした。

いや~~~、初対面でしたがとにかく素晴らしい。
写真で見る印象は、恐そうでしたので、ドキドキしてたんですが、口数が多い方では無いのに、
何故か好印象!恐らくオープンマインドなんでしょう。そういう空気感でした。
多くを語らなくても伝わってくる何か・・・。人間的にもきっと素晴らしい方なんだと、あった瞬間から感じました。

リハーサルも、穏やかに進んでいきました。
林栄一さんと、、、。_f0042307_12256.jpg

リハーサルでしたので、もちろん本気ではまだ吹いてはらっしゃらないのに、
とても大きな大きな波のようなもの感じる、演奏でした。ゆっくり大きな・・・。
不思議な感じで、小節感とかが全く感じる事ができず、私は迷いそうになりましたが、
きっとそういう感で音楽を捉えてらっしゃらないんでしょうねー。不思議な感じ。
でもきっとそれが自由なんでしょう。

リハーサル終了後も、一緒に打ちあがりました。
・・・ってまだ本番終わって無いですけど・・・(汗)とても良い時間を過ごせました~。
なんだか少し達成感があるのは、気のせいでしょうか・・・?
林栄一さんと、、、。_f0042307_125773.jpg
写真は、左端から林さん、そして低音一家、そしてワイルドバンチのオーナーさんです。

間違いなく、素晴らしいライブになること間違いなしです!
私もワクワクです~~~。まだ間に合います!
是非明日は天六のワイルドバンチへお越しくださいね!!
林栄一さんと、、、。_f0042307_151012.jpg

by tomomikki | 2008-05-07 01:05

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki