人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁結び。

縁結び。_f0042307_15134053.jpg
低音一家、京都のでのライブでした!!!

レコーディング前という事で、周一ペースで、かなり詰めたリハーサルをしている為、ライブの出来は、かなりいい感じでした。

もう、すっかりバンドサウンドしてますよ!!!これからの低音一家が楽しみです!



次回のライブは5月7日、東京のフリー界の大物サックスプレイヤー、林栄一さんとのセッションライブです。
私自身、超楽しみにしているライブのひとつです。
見逃さないでください!!!林さん、マジ凄いです!!!


そしてこの日ももちろん、ご近所の廣田昌世氏と車一台に乗り合わせて行きました。
そしてこの日ももちろん、帰りはラーメンです~~~(笑)
縁結び。_f0042307_15192844.jpg
んーーー、良いご縁がありますように・・・、ってか???
by tomomikki | 2008-04-27 15:21

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki