人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月6日(日)長い素敵な一日でした!

絶好の花見日和でしたね!一週間ほど前の天気予報では雨だったので心配してたのですが、
どうやら一日ずれたみたいですね!
私は真昼間から、大阪市内某所のビルの屋上で花見でした。

花は遠くの方にしか、ありませんでしたが太陽の下、肉を食べるのは最高でした!!!
惜しくも、アルコールには手をつけられませんでした。
こんなに、お酒を飲めなくて悔しかった事はありません・・・(汗)
4月6日(日)長い素敵な一日でした!_f0042307_23253793.jpg


そしてそのまま私は、我巣灯へ・・・。

たくさんの方にご来場頂き、ありがとうございました。
お客さん、マスター、メンバーの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

昨日は私のオリジナルを中心に演奏しました。去年くらいから、書き溜めているものです。
今回、ゲストでトランペットの田中洋一君を向かえ、トランペットをイメージした曲は2曲だけだったのですが、予想以上にどの曲もベストマッチで、田中君の音楽性の高さを感じました。
私が想像していた以上の仕上がりで、とても感動しました。
素晴らしいプレイヤー達に私の楽曲を演奏してもらえて、想像以上の仕上がりになり、
おまけにたくさんの方に聴いていただけて、ほんとに素晴らしい夜となりました。

私のオリジナルには、どの曲も一曲一曲「深い思い」があります。
その曲が、信頼するプレイヤー達によって、素晴らしい演奏になると、感動して感極まります・・・。
昨日も、また感極まって泣きそうになりましたが、なんとか堪えれました・・・(^^;)

どんな逆境にもめげず、立ち向かっていく私の大切な友人の事を思って書いた曲「M.K」、
昨日の演奏は最高でした。感動しました。

思いっきり自我自賛ですんません・・・(汗)

昨日のライブは、私の音楽人生至上において、記憶に残るライブになりました。
ほんとにほんとに、ありがとう。


そしてテンションの高い私は、店が閉まった後も、近所のバーへ繰り出しました。
後に、他のところで仕事があった素晴らしいプレイヤーの方々と合流して、
アフターも楽しかったです~。


おまけに今日は、昨日のテンションがまだ残っているようで、8時起床。
爽やかな朝・・・、のはずでしたが、思いっきり雨でしたね。

でもとっても、ルンルンな一日でした。


次回、私のオリジナルを演奏するのは、5月10日です。
この日も、素晴らしいプレイヤーに囲まれて演奏します!!!あああぁ、ドキドキ!
とにかく今からめちゃ楽しみ!是非是非お越しくださいませ~。
by tomomikki | 2008-04-07 23:40

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki