人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩道 その1

散歩道 その1_f0042307_0474059.jpg

最近のマイブームは、散歩です。
すっかり年寄りみたいですが・・・(汗)

でも、連日の演奏による体のガチガチをほぐすのは散歩が一番なのです。
ストレッチは毎日やってるけど、そんなんじゃぁおっつかない・・・(汗)

なので、腕ぶんぶん回しながら、腰、首、背中を動かしたり伸ばしたりしながら歩くと
結構いい感じにほぐれます。おまけになんだかリフレッシュするしね!
やっぱ天気の日に外を歩くのは気持ちいいです。


特に最近は、気候も良いし私の散歩コースはお花も綺麗です。
先日、写真もいっぱい撮りましたので、アップしま~す!

重かったらごめんなさい!
by tomomikki | 2008-04-04 00:56

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki