人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古巣

昨夜、深草ざぶざぶにお越しくださった皆様、ありがとうございました。

久々のブルースライブでした。
ドラムの島田和夫さん、ギターの田中晴之さんとは、その昔?数年前までOK BLUES SETというバンドでずーーっと一緒で、いろんな所にツアーにも行きました。
島田さんとハルさんには、生き様を見せていただき、自分と音楽についてよく考えさせられました。
大袈裟かもしれませんが、このOK BLUES SETでは人生を教わった気がします。

ボーカル&ギターの小竹直君とは、バンドで演奏するのは、もしや初めて?かも・・・。
良くイベントや突発的なものでは、一緒になっていたのですが・・・。
素晴らしいボーカリストです!

なんだか、古巣に帰ってきたような気がして、なんとも居心地のいい時間、
居心地のいいライブでした。
この安心感、信頼。長年一緒に演奏してきて、なおかつ人間的にもミュージシャンとしても
尊敬している人達だからでしょう。

こういう演奏の機会を与えてくれたみんな、そして天国に居る山本’マーサン’正明さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

しばらく、FOUR ACESにお邪魔する事になりそうです。
是非、私達の熱い音楽を楽しみにいらしてください。次回は、3月28日のJK Cafeです!
by tomomikki | 2008-03-07 14:27

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る