人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MONKはFUNK

MonkはFunkだ!!!

つい先日気づきました。
ソロに入って4ビートになるとなんとなく違和感がある曲が多いんです、Monkの曲には・・・。

「何故だろう・・・?」ずっと考えていました。

でも、Funkのリズムに乗せると、これがバッチリはまるんですわ!

おおぉ!
ジャズやとばかり思っていたけど、MonkはFunkやったんか・・・。
そう感じるのは、私だけかなぁ・・・?


ちょっと先の話ですがひょんなきっかけで、5月にカルテットで私のオリジナルを演奏するライブが決まりました。
今までトリオでしかした事が無かったので、また世界が広がりそう・・・。とても楽しみです。
このライブにあわせて、Monkの曲をFunkやビート系にアレンジした曲をやろうと思ってます。
証明しますよ!MONKがFUNKだっていう事を!


なんだかワクワクするなぁ・・・037.gif


でもでもまずは明日、ミスターケリーズへお越しくださいね!
お馴染みボーカル佐川明子ちゃんのライブです。お待ちしていま~す!!!

by tomomikki | 2008-02-13 00:41

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki