人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決めました!!!

人の死に向き合うと、寂しさと悲しさといっぱい。
でも、いつも自分の生き方を見直させてくれる。

後自分がどれだか生きられるかなんて、わからない。
自分が死と向き合う事になるのは、まだ先だ、と勝手に思っているけど、
もしかしたらそんな先の話ではないかもしれない。

だからといって悲観的になるのではなく、だから毎日毎日を、その時その時を大切に一生懸命生きなくてはいけない。

いつもそう思うのです。

そしてとうとう決心がつきました。
かねてからずーーっと気になり、悩んでいた。とうとう注文したのよガット弦!
はい!!!めちゃ高いです。でも思い切って注文したのよ!!!
私の最近の弾き方もそうだし、きっと求めてる音色も、ガット弦のサウンドだと思うのよね~。
もう年末なので、届くのはまだまだ先。楽しみだな~。

でも弾き方も今の弦とは随分変えないといけないと思うので、試行錯誤の日々がやってくるな・・・。

でも「やっぱあかん!」といって今の弦に戻すかも・・・。張ってみないとわからない。
でも、なんでも試してみないと、あかんかどうかも分からんもんね!

もし上手く行けば、来年私のサウンドは生まれ変わるよ!
た・の・し・み!
by tomomikki | 2007-12-29 01:13

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki