人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八代目、名はえい吉。

八代目、名はえい吉。_f0042307_11325237.jpg京都、某所にて・・・。

八代目という事は、初代から七代目がおったという事か?
しかも金12000円って・・・、12000円で初代から七代目が売られて行ったのか?

なぬ?「えい吉」って?なんでそんな「和」な名前やねん。違う名前をつけると言う考えは、ないのか?断固として「えい吉」なんか?「えい」は漢字じゃなく、あえてひらがなにしてあるのか?

そんなことより、12000円も払って自分で名前付けられんのか!!!

でも、ちょっと可愛いやん・・・。

八代目、名はえい吉。_f0042307_11404323.jpg長所:散歩不要、食費無料、泣く心配もないのでご近所と
    の関係も良好。
    マンションでの一人暮らしには最適。。。
短所:硬い、冷たい、
    君が居ると逆に寂しくなる恐れあり・・・。


今なら、可愛い首輪とリード付き。

さり気に、餌を与えられてて惜しみなく愛情も注がれているようです。


八代目、いかがですか?
by tomomikki | 2007-11-29 11:53

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki