人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情熱の京都。

情熱の京都。_f0042307_1493925.jpg低音一家、京の陣でした。
この日も前回同様、リーダー廣田昌世氏と同行しました~。

行きは夕焼けがとても綺麗でした。

そういえば、日が暮れるのが随分早くなりましたよね~。この日少し寒かったし~。もう冬ですか・・・。


やたらと視線を感じるので、目をやると牛さんがめっちゃこっちを見ていました(笑)
その中の一頭は、外が恋しいらしくずーーと顔を外に出して、アピールしていました。情熱の京都。_f0042307_1410552.jpg情熱の京都。_f0042307_14114100.jpg
「ごめんよ、私は君を助けてあげる事はできないの・・・。」(涙)

そんなこんなで、京都入り。清水寺が夜間の拝観やっていたり、紅葉の季節だったりで、京都は大混雑。でも何とか無事たどり着きました!!!
情熱の京都。_f0042307_14175660.jpg
京の陣のライブも、無事成功!!!
たくさんの方にご来場いただきましてありがとうございました!!!
照明の関係か、めちゃ赤いです。燃えています!情熱の京都です(笑)

情熱の京都。_f0042307_1420037.jpg
ピンボケ具合が良かったので、アップしてみました~。


やはり、燃えてます・・・メラメラ~~~~。
by tomomikki | 2007-11-19 14:21

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki