人気ブログランキング |

まる。

昨日は、昼から夕方まで京都でリハーサル。その足で、三ノ宮ミッドナイトサンへ・・・。

久々の車での長距離の移動は堪えました・・・(汗)

でも、昨日家に帰ったら先日注文していたCDが届いていました。
今、ご機嫌で聴いています。

ここ最近、はまりにはまっているチャーリーへイデンのCD達です。
ついでに言えば、伊坂幸太郎にもはまりにはまっています。
共通点はどちらも独自の世界観を持っているという事です。

ちなみに、今度のライブの資料も届いていました。宿題増えたね~。
夏休みが終わりに差しかかっているのに、「まだ読書感想文が書けてないし、本も読み終わってなし~~~どうしよう!!!」という気分・・・、

では、ありません!!!キッパリ!!!

最近は「ライブ」というものが楽しくてありません。
セッション的な演奏も、それはそれでいいんだけど、リハーサルしてみんなでアイデアを出しながら決めていく、作り上げていく作業。
時間や労力はセッションより遥かにかかるけど、楽しいとっても意味のある時間です。
それが、誰かのオリジナルともなると、「この曲はともみさんの思う様にやってもらえますか?」
とかいわれた日には、血が騒ぎますな~。

今年に入って、自分のオリジナルを演奏するようになったのとみんな関係して繋がっていると思う。

もっと早くに気づいておきたかった・・・。

でも今だから、気づいた事に意味があるのでしょう・・・。

もともと私は、スロースターターなのです。

それもこれも全部意味があって、関係して繋がっているのです。
最近は良くこういう風に思います。

まる、マル、円、丸、○、◎。

今日は久々の休みやし、また日が暮れたら本屋に繰り出すかな・・・。
by tomomikki | 2007-10-28 16:23

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る