人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日日和。

ほのぼの、ゆっくりした休日でした。
最近は休日はなんかぼーーーっと過ごす事が多いです。無駄に過ごします。
以前はそんな時間は無駄な時間、時間の無駄遣いと自分を責めたりもしました。
みんな平等に与えられた時間。だから一分でも無駄に使いたくない。有効に利用したい。。。。

でも最近は、そんな無駄に過ごす時間が、いろいろなストレスから開放される為にとっても必要な時間だと思うようになりました。

休日日和。_f0042307_22332521.jpg
なのでたまの休みは、無駄に過ごします。
今日はガチガチの体を、楽にする為に近所をうろうろ歩きました。
最寄駅にある本屋に行き、なんか面白そうな本はないかなと、物色しましたがもひとつだったので、隣の文房具店で来年のスケジュール帳を購入!

来年は白にしました。今年より一回り小さいサイズにしました。軽量化です(笑)
もちろん、電車移動の為にね~~~(^^)V

休日日和。_f0042307_22311935.jpg

そして家の近所の、土塔町公園に行きました。正面に見えるのは、まさに「土塔」です。
日本で最古の土で出来たお墓らしいです。
時々考古学ファンの方が、見物に来てます。今日は近所の親子連れと犬しか居ませんでした。


日が暮れてからは、本を読んでいます。
今は伊坂幸太郎の「ラッシュライフ」を読んでいます。4つの話が交差していき同時進行していきます。おもろいです。お勧め!といってもまだ半分までしか読んでませんが・・・・。


そうそう、ライブレポ、更新しました。10月3日のライブの模様です。
是非覗いてやってくださいね!!!
by tomomikki | 2007-10-15 22:41

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki