人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/9[mon] 昨日

我巣灯にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
かおるちゃんとの1年ぶりのセッション。マジで楽しませてもらいました。
畑さんの素晴らしいギターに私のツボにはまるブルースフィーリング。そしてその畑さんの演奏は、かおるちゃんの良さを、可能性をいっぱいいっぱい引き出してくれます。
去年も感じた事ですが、ほんまにこの3人のセッションは楽しくて楽しくて盛り上がりますね!

守り立ててくれた、お客様やマスターに感謝の気持ちでいっぱいです。

いろんな困難や苦境にもめげずに精一杯、全身でぶつかっていくような彼女の行動に、努力に私は頭があがりません。応援したい気持ちでいっぱいなのです。
なのでいつも彼女が日本に帰ってくるときは、ライブをセッティングして楽しい演奏が出来たらいいだろな~、と思いライブをするわけですが、いつもかおるちゃんは期待以上の事を私に返してくれます。ほんとにN.Yに行ってからの彼女は、変わりました。素晴らしいプレイヤーに!!!

これからも彼女を応援していきたいと思っています。姉妹やしね・・・(笑)

そんなかおるちゃんとの演奏は、7/26[木]にジャズ・オン・トップであります。
この日は、タップダンサーのTakuyaさんの主催のライブになりますが。
是非、お時間ございましたらいらしてくださいね。ハートウォーミングなかおるちゃんの歌声、聞いてやってください。よろしくお願いします。

by tomomikki | 2007-07-09 10:10

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki