人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/17[sun]  恐怖・・・体験?

夕方にベース担いで、仕事に行くとその店のマスターが、
「あれ?ともみちゃん、ライブは来月の25日やで!」
「げっ!マジ?間違えた!!!!」ガーーーーン・・・。

慌てて手帳を見ると、一ヶ月間違えてた・・・(汗)

という事は、今日は私は何処の店だっけ?手帳を見ると、

「なんや、隣の店やん!セーーフ!間にあいそうや。」
でもそれと同時に、もっと恐ろしい事実を知る・・・・。

「ぎゃーーー!!!私今日の昼間仕事入ってたーーー!!!
忘れてた~~~!!!」

時計を見るとすっかり昼間の演奏時間は、過ぎている。
「今から行っても間に合わない。どうしよう・・・。」
しでかした事の大きさにビビリどうする事もできない。

電話もかかってこないし、完璧に怒ってるのかな・・・、
もう一緒に演奏できへんのかな・・・、ベースレスでやったのだろうか・・・?
でも何で電話くれないんやろ・・、って言うか私からせなあかんよな・・・、

って言うか、急がな夜の仕事もちょんぼしそうやねんけど・・・、

どうしたらええの?どうしたらええの?誰か教えて!!!


ぎゃーーーーーーっ!!!!




目覚ましが鳴る2分前に起きました。私は常識ある大人です。
いってきま~~~~す!(^^)V

by tomomikki | 2007-06-17 08:58

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る