人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/03[tue]  今だスイッチ入りっぱなし・・・

スイッチが切れることもなく、クローゼットの整理。

ガーーーン!!!わぉ~~~!!!
あることすらすっかり忘れていた大量のカセットテープを発見・・・(汗)
確認しているだけでも結構な数量で、いまそれらをどうするか悩んでいる所なのだ。
ビデオテープは、毎日コツコツとDVDに焼いている。そしていらなくなったテープは、友人にあげたり、捨てたり。まだ途中だけど。
でもカセットテープの数の多さは半端じゃない。ダビングした所で、聞くのか?音質も悪いやろうし・・・。

思い切って捨てるか・・・。そこにはまだ決心がつかない。
なのでとりあえずは、昨日新たに発見したカセットテープだけ捨てた。

そして8トラックのMTRも発見。そうか・・・持ってたよな・・・。
今は家での録音もデジタル録音の時代。カセットなんて使わん、ハードディスクや!
今日で君も、おさらば。。。

そして独り思う・・・。「時代は変わったのだ・・・。みんな思い出に変わったのだ。
そのままで居てたつもりだけど、もうあの頃の事、懐かしんで話す時が来ているのだ。。。」

・・・と。

by tomomikki | 2007-04-03 17:13

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki