人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本情報

先日も書きましたが、結構あたたかいニューヨーク。
今日のお天気はくもり、気温はHigh 44℃ Low 36℃
そうこっちは華氏なんです。めっちゃ頭の中で計算しないと温度が分からない・・・(汗)。
摂氏で言うと、最高が7℃、最低が2℃弱くらいかしら。もしかして日本よりも暖かいかも・・・。前回ニューヨークに来たときも丁度寒波と寒波の狭間で全然寒くなかった。
私が来たら寒波が去って行くのか・・・(汗)

時差は14時間。丁度日本と間逆ですが、こっちでは昼間寝て夜活動する感じなので、
もしかしたら時差ぼけは他の方よりは少ないかも・・・(^^)でも結局、同じ部屋の人が昼間活動する人ばかりなので、朝起こされてしまいますが・・・。
みんなが出かけてしまった昼間が私の睡眠タイムですわ~~~。
前回来たときは昼派と夜派が半々ぐらいだったので結構良かったんですが、
今回は1対5なんで・・・(汗)勝ち目無い・・・。(注:六人部屋のドミトリーに泊まってます。)

by tomomikki | 2006-01-22 00:39

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki