人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/10[土]  リハーサル

でした。来週木曜日のコモンカフェのリハーサルです。
松井恵子さんとの初共演。全曲松井さんのオリジナルですがポップでいい感じです。
きっと女性ファンが多いんちゃうかな。女心をよく歌ってはります。

やっぱ日本語の歌詞をストレートに歌うっていいね。まっすぐ心に響いてくる。
とくに私が気に入っている歌詞です。宣伝の為にも少し紹介させていただきます。

たいした話なんかしなくていいの
ちっぽけな忘れ物とかささくれの痛さとか

小さな小さな話がしたい  静かに微笑み合える時間がほしい

夢や理想ばかり話さなくていいの
昨日今日の何気ないひとこまを教えて

小さな小さな話がしたい  穏やかな海に似てる夕焼け雲見ながら

小さな小さな話がしたい  ささやきが聞こえるほど近い距離で
小さな小さな話がしたい  心が心に届く距離で
松井さんのCDのタイトル曲でもある「小さな小さな話がしたい」と言う曲の一部です。
ほんとに素晴らしいシンガーソングライターです。2月15日は是非コモンカフェへお越しください。
私がポップスを演奏するのも、最近では珍しいですし・・・。
by tomomikki | 2007-02-10 22:24

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki