人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際ローミング

無事着きましたよ、N.Y。いやー疲れましたが思ったほどデトロイトでの乗り継ぎも順調で
ラガーディア空港からマンハッタンへもびっくりするぐらいスムーズに行き、
バス停からホテルへも迷わず行けました。何もかもが順調のようですがそうでもないのです。

今回のN.Y旅行のために、海外でもつかえる携帯電話に変えて喜んでたんですが
N.Yに着いても何故かずーーっと圏外。ちょっとムッとしつつ調べてみたところ、
申し込みをしないといけないらしい・・・(汗)知らんかった。勝手に海外に行けば国際ローミングしてくれるものとばかり思ってた・・・(涙)

私の泊まってるホテルではネットが使えるので早速登録完了。
でも実際使えるまでには2日ぐらいかかるらしい・・・。

でも知らんかたなぁ・・・。

それまでに何か連絡や私に伝えたいことがある方は、トップページのメールフォームからどうぞ!ま、あまりないとは思いますが。
現在午前2時。さっきヴァンガードから帰ってきたところです。
長旅のせいか、非常に眠いです。おやすみなさい。
by tomomikki | 2006-01-20 15:56

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki