人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/17[wed] レコーディング

でした。6連休、実は少し楽しみにしてたのに、ハッと気づけばレコーディングやリハーサルやらで、
割と普通に忙しい1週間になってしもた・・・(汗)
いや、嬉しい事なんだけどね。ちょっと楽しみにしてたから、6連休。ま、ええか!

1/17[wed] レコーディング_f0042307_22292518.jpgそんな話はさておき、今日は谷町4丁目にあるスタジオへ。
ポップスのお姉ちゃんのレコーディングにウッドベースを入れるためです。ピアノの清水さんの紹介で来たのですがなかなかいい感じで出来ました。全部で7曲。
そのうち今日は3曲を録音。
明日再度スタジオへ行き残りの4曲を録音します。

レコーディングはほんと楽しい。自分の音を客観的に聴けるのは自分を見つめ直すいい機会です。それに一緒に演奏する人のこともよく分かるしね。なるべくたくさん、こういう機会があれば良いと思います。

そしてこのスタジオには可愛い小物がたくさん。こういうのも心和ませてくれるので、いい感じに音に影響すると思うな。こういう気配りがあるスタジオっていいなぁ・・・。1/17[wed] レコーディング_f0042307_22353835.jpg1/17[wed] レコーディング_f0042307_22355752.jpg
by tomomikki | 2007-01-17 22:45

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki