人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/06[wed]  無事!

帰阪しております。

ほんとにほんとにたくさん楽しくて~たくさんの素晴らしい方々と出会えて~
ほんとにほんとにたくさんの感謝でいっぱいです。

「ありがとうございました!」と何度も何度も言ったけど言い足りない。
この大きな感謝の気持ちをどう伝えたらいいのか?!

とても素晴らしいツアーになりました。
このツアーに関わったすべての方々、応援してくださった方々、ほんとにほんとに
ありがとうございました!!!感謝でいっぱいです。

とり急ぎお礼まで・・・。
ぼちぼち写真もアップしていきます!

そして今週は毎日毎日演奏の日々!さぁがんばるぞ!
今日は急遽行く事になりました。ニューサントリー5!是非お越しください!
by tomomikki | 2006-12-06 14:51

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki