人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/17[fri] one by one 「+plus」 11月29日発売

とうとう完成!!!やった~~~!!!

思えば長かった・・・。6月に最初に録音した時はあまりにもの出来の悪さに諦めかけました。
でも私は決して諦めたくなかった。自分が一度やる!と決めた事を諦めるなんて出来ない。
そしてNever Give Upの精神で挑む事にしました。やるしかない!!!
それから私は、自分の演奏、アレンジ、録音方法、あらゆる面でじっくりと見直し、録音を見送ろうとする教秀氏を、ファミレスでハンバーグを食べさせ、説得したのです。
まあ、どうしようもない頑固者の私にあきれて、教秀氏が折れた感じですかね・・・(^^;)はっはっは(笑)

挫折しそうになった時、諦めそうになった時、迷った時、いつも私の師匠が言ってくれた
「自分を信じろ!」という言葉を思い出します。とっても心に響いた言葉です。
今回のレコーディングにおいても、何度も何度も心の中で叫びました。

11/17[fri]  one by one 「+plus」 11月29日発売_f0042307_11153038.jpgそして今回の私の無茶なレコーディングを
「おもろそうやん!」と言って全面的に協力してくれたのは、フクダスタジオさん!!!

間所さんとケンジ君に感謝です。ほんと思った以上の物に仕上がりました。ここまでええ感じになるとは思ってなかったので、ホントにほんとに、たくさんいっぱい感謝!!!ウルウル(涙)
11/17[fri]  one by one 「+plus」 11月29日発売_f0042307_1114817.jpg
そしてそのCDですが、今回はプレスに出すのはやめて、CD-Rで完全手焼きで販売する事にしました。

発売日は11月29日(水)
one by oneの冬のツアー初日(しかも肉の日)に便乗して、めっちゃ後付でレコ発!!!という事にしました。しかも限定200枚。200枚売り切って終わりです。レアな録音になる可能性大!!!今年大阪でのライブは我巣灯の後、12月に創徳庵でありますが、どちらかでお早めにお買い求めいただけると嬉しく思います。

全6曲入り。¥1,000です。
教秀さんと2人で4曲。残りの2曲は私一人でベースに向かいました。


ベーシストとコントラバスのみによる低音の音楽。今まで聴く事のなかった低音域の新たな魅力にとりつかれますよ~~~。是非、聴いてください!
by tomomikki | 2006-11-17 10:58

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る