人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月が終わり8月が始まりました!ライブレポートまとめて!

7月が終わり8月が始まりました!

当然です(笑)。7月が終われば8月が始まるのです。そして今日は台風〜。

外は凄い暴風雨なので、先月末からのライブのことを書いてみようと思いました。


7/31は本当に久しぶりのダブルヘッダー。どちらも個性豊かな仲間が集まり楽しい時間となりました。

昼間はラピスホールでのコンサート。

7月が終わり8月が始まりました!ライブレポートまとめて!_f0042307_11573526.jpg

青木まきほvo
越山満美子p
谷口知巳tb
東敏之ds
東ともみb

こんな楽しいメンバー。しかも私の苗字も名前も先輩おふたりに見事に被るという奇跡。
めちゃ被せに行ってるやん!私(笑)。
そしてこの写真!?フロントの方に焦点を当てると大概怖い顔してる私が笑顔、と思えばみんな笑顔やん!!!とーーーっても素敵な写真。
だってこんな素敵な空間!笑顔になりますよね!素晴らしい空間を作って頂いたお客様と和尚さんに感謝!
そして同窓会みたいに和やかな楽屋も楽しめました!



そして夜は十三のRain Coatさんへ。マスターの素敵なブッキングにより叶った女子ブルースバンド。

7月が終わり8月が始まりました!ライブレポートまとめて!_f0042307_11581904.jpg


和田八美p,vo

静沢マキg,vo

前島文子ds,vo

東ともみb


久しぶりにたっぷりブルースを演奏して青春が蘇ったが如く胸が熱くなり演奏も燃えました!

サウンドはもう女子とか男子とかそんな話ではなく、皆さん素晴らしいブルースマンで楽しませてもらいました。




そして8月になりジャズモードへ。

7月が終わり8月が始まりました!ライブレポートまとめて!_f0042307_12040836.jpg

Mクアトロさんにて”あめはれ meets Jazz”。

暗〜い、暗〜いジャズナンバーを暗くお届けする、と言う暗いライブ(笑)。

でもその暗さにハマる人続出のライブなのです。


阪井楊子vo

小場真由美p

東ともみb


拍手禁止の中、やっぱり拍手がないと寂しくなってきて最後の曲ではたくさんの拍手をいただきました(笑)。

わがままな私たち!見守ってくださりありがとうございました。配信もたくさんの方に見て頂き感謝!

次回は来年になっちゃいますが是非チェックお願い致します。




7月が終わり8月が始まりました!ライブレポートまとめて!_f0042307_12120138.jpg

そして恒例のBig Appleでしか見れないと言う清野さんとのDuoでした。

先ほど書いた7/31に久しぶりにブルースをたっぷり演奏して限りなく楽しかったわたくし。

思わずブルースの曲を作ってしまいました。

毎回1曲新曲を作る、と密かに目標を立てて4回目。なんとかこの日も間に合いました。

やれば出来る!!!やらなきゃ出来ない⤵︎。ほんとその通りです。

この曲はバンドでやったら楽しいだろうなぁ〜、と。


次回の「ここだけの話」は、11/4に決まりました。是非チェックお願い致します。


注:写真を撮り忘れたのでこれは以前のものです。




さてさて夏本番。

ライブも続きますので体調整えて楽しみたいと思います。

是非ライブ会場で皆様にお会いできますように。

ライブスケジュールチェックお願いたします!

https://www.momotyun.com/august2021



新作「風の色」絶賛発売中です。

詳細はこちらから↓

https://www.momotyun.com/the-tomomi-azuma-band


譜面の販売、CDはこちらから。

https://www.momotyun.com/shop


レッスン生随時募集中。

オンライン、対面レッスンのお知らせ
https://www.momotyun.com/lesson


note始めました。是非フォローよろしくお願い致します。



youtubeでコンスタントに動画公開しています。
よろしければ評価、チャンネル登録お願い致します。


東ともみ公式HP



by tomomikki | 2021-08-09 13:08

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki