人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のスケジュールを更新しました。

7月のスケジュールを更新しました。_f0042307_12281037.jpeg


ここ最近私用で東京へ行くこと度々。その度に東京の友人のライブへ観にいきます。

そこに音楽があり人がいて素敵な空間があって、ただ単純にそれが楽しくてしょうがない。

一緒に演奏している方の演奏を客観的に見るのも楽しいし、初めての方の演奏を見るのも楽しくて、そして音楽が生まれて最後の一音の残響が消える瞬間までその物語の中にいる気がして本当に楽しい時間なのです。


そんな瞬間に立ち会う度に、どうしてこんな世の中になってしまったんだろう、、、といつも思うのだけどそんなことを言っていても始まらないのでベースを弾くことにします。自分がそこにいて音を出せば始まる物語。是非聴きにきてください。


※写真は関係ないですが東京のスーパーで見たドリアン。普通のスーパーでドリアンが売ってることに衝撃を受けて写真撮りました(笑)。

価格も衝撃的です105.png



7/2fri Born Free

7/5mon New Suntry5

7/6tue ラジオ出演 詳細後日

7/9fri New Suntry5

7/10sat 繁昌亭 Sold Out!!!

7/13tue Over Seas

7/15thu エンゲルスガール

7/17sat む〜ら

7/21wed Donna Lee

7/23fri Over Seas

7/24sat Over Seas

7/28wed ボンズ・ロザリー

7/30fri Over Seas

7/31sat 昼・ラピスホール

     夜・Rain Coat


時短要請により開始時間に変更がある場合があります。

ご来場の際は各店舗にお問い合わせ、ご予約の上ご来場くださいます様宜しくお願い致します。

詳細は下記よりご確認ください。


https://www.momotyun.com/july2021




新作「風の色」絶賛発売中です。

詳細はこちらから↓

https://www.momotyun.com/the-tomomi-azuma-band


譜面の販売、CDはこちらから。

https://www.momotyun.com/shop


レッスン生随時募集中。

オンライン、対面レッスンのお知らせ
https://www.momotyun.com/lesson


note始めました。是非フォローよろしくお願い致します。



youtubeでコンスタントに動画公開しています。
よろしければ評価、チャンネル登録お願い致します。


東ともみ公式HP



by tomomikki | 2021-06-30 12:46

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki