人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/14/2021@Satone無観客ライブご視聴ありがとうございました。

@Satone無観客ライブご視聴くださいました皆様ありがとうございました。

6/14/2021@Satone無観客ライブご視聴ありがとうございました。_f0042307_18242264.jpg



無観客!?どうなるのか〜と思っていましたが全集中の楽しい時間はあっという間に過ぎ、気づけば110分休憩なしでやっていたそうです(笑)。

本人たちはそんなにやってる気はなくて楽しく3人で演奏していたらそんな時間でした。


店主とスタッフの方に良い空間を作って頂き、MCは少し緊張しましたがリラックスして過ごせました。

このTRIOは2回目。なんだか少しづつ距離も縮まり良い感じになってきました。と思っているのですよ私!


画面越しですがそんな私たちの演奏が伝わっていれば嬉しいです。

ライブ配信は終わりましたがアーカイブを6/21までご覧いただけます。ご希望の方は下記よりお手続きくださいませ。

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/011pvp5766q11.html?fbclid=IwAR23vWzuxxcr4BS0Z2l2XTMKZiBss3ZmCFhgjB3G5lLpNlcsGOXyxJ48Skw


そして次回は9/6monに決まりました。

無観客もいいけどやっぱりお客さんの前で演奏したい!って!!!

是非@Satoneでお会いしましょう!


宮川真由美(p)

矢野義直(g)

東ともみ(b)


9/6/2021mon

@Satone

http://musicspot-satone.com

start時間は直前にHPでご確認ください。

¥2,500


6/14/2021@Satone無観客ライブご視聴ありがとうございました。_f0042307_18241908.jpg




新作「風の色」絶賛発売中です。

詳細はこちらから↓

https://www.momotyun.com/the-tomomi-azuma-band


緊急事態宣言の期間限定で旧作のセール販売をしています。緊急事態宣言終了と共にセールも終了します。

是非この機会に風の色と一緒にゲットしてくださいね。

https://momotyun.stores.jp?category_id=5fb882dbdf5159591c259d81


譜面の販売、CDはこちらから。

https://www.momotyun.com/shop


レッスン生随時募集中。

オンライン、対面レッスンのお知らせ
https://www.momotyun.com/lesson


note始めました。是非フォローよろしくお願い致します。



youtubeでコンスタントに動画公開しています。
よろしければ評価、チャンネル登録お願い致します。


東ともみ公式HP



by tomomikki | 2021-06-18 18:30

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki