人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUSIC MAGAZIN5月号に「風の色」のレビューが載りました。

4/7/2021発売のTHE TOMOMI AZUMA BANDの「風の色」のレビューを
MUSIC MAGAZINE5月号に掲載して頂きました!


MUSIC MAGAZIN5月号に「風の色」のレビューが載りました。_f0042307_10471711.jpg

短い文章ですがアルバムの内容が伝わる良い文章だと思いました。活字を仕事にしてる方ってやはり凄いですね!

そして毎日たくさん発売されるCDがある中で、歴史有る音楽雑誌が私たちの音楽にスペースを取って頂けたことにちょっと感動を覚えています。もしよろしければ見てみてください。

もっと大きく扱ってもらえる様に頑張らないとですね。励みになります。


ご協力くださいました、いちばけいさん、大石始さんありがとうございました。

感謝申し上げます。


さてさてまだまだ絶賛発売中です。

ご興味を持たれた方は是非!「風の色」ゲットしてくださいね。

詳細はこちらから↓



そして、Enjoy!!!ステイホームと言うことで、緊急事態宣言の期間限定で旧作のセール販売をしています。緊急事態宣言終了と共にセールも終了します。是非この機会に風の色と一緒にゲットしてくださいね。



譜面の販売、CDはこちらから。

https://www.momotyun.com/shop


レッスン生随時募集中。

オンライン、対面レッスンのお知らせ
https://www.momotyun.com/lesson


note始めました。是非フォローよろしくお願い致します。



youtubeでコンスタントに動画公開しています。
よろしければ評価、チャンネル登録お願い致します。


東ともみ公式HP



by tomomikki | 2021-04-28 11:11

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki