人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3本の楽器の聴き比べをしました。



先日まで家に3本の楽器がある!?という異例中の異例の事がありましたので、記念にこんな動画を撮って見ました。
オリエンテHB-35、ホルツレヒナー、ガートナーと3本の楽器を弾き比べてみました。
思いつきで始めましたが、私自身こんなにも楽器の音色違うのか?と驚きと感動と、そして録音の波形にも勿論その違いが表れていてとても楽しい企画となりました。

少し長めの動画なので、お時間ある時に是非見てみて下さいね。ヘッドフォンで聴いて頂けるとより違いが分かります!



譜面の販売、CDはこちらから。

https://www.momotyun.com/shop


レッスン生随時募集中。

オンライン、対面レッスンのお知らせ
https://www.momotyun.com/lesson


note始めました。是非フォローよろしくお願い致します。




東ともみ公式HP



by tomomikki | 2021-04-15 12:36

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki