人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月後半のライブレポート。

まだまだ時短だった2月後半でしたが素晴らしい仲間に囲まれて楽しく演奏できました。

大好きな先輩が、自分の居場所をしっかり見つけていかないといけないよ、と言ってくれたことをこのコロナ禍になってよく思い出します。表現する場があることの有り難さが身に染みます。


2/24/2021@Jazz On Top

2月後半のライブレポート。_f0042307_14291443.jpg


青木まきほ&Nouvelle Bonesへゲスト出演しました。この日「とも」が付くメンバーが3人も!?しかも皆「知」という字なのです。実は私の本名は「知美」なのですよ。珍しいことです!トロンボーン3本のアレンジで歌物をお届けしてとっても低音が素敵でワクワクしました。今更ですがやっぱり低音好きですね、落ち着きます(笑)。

低音仲間で意気投合か、演奏後奇跡のチューチュートレイン写真が撮れました!またご一緒したいなぁ!



2/25/2021@Big Apple

2月後半のライブレポート。_f0042307_14295826.jpg


「ここだけの話」ビッグアップルで長年続けている清野拓巳さんとのDuo。

毎回このライブへは新曲を1曲書いていく!と前回のライブからゆる〜く自分で決めていたのを当日になって思い出し、最近頭の中で集まりつつあった色々なワードや景色をまとめてみました。最近、好きな感じの曲になってこれからどんどん弾き込んで行こうと思います。大好きな特別な空間、Big Apple。次回は5/27に決まりました。

是非チェックお願いいたします。



2/27/2021 @Ganz toi,toi,toi

2月後半のライブレポート。_f0042307_14300246.jpg

NANIWA JUNGLE2021「春の節まつり」

山中一平師匠のバースディライブでもありました。今年初の浴衣で河内音頭。土着のダンスミュージックだけど今回は踊ってはいけないので着席いただいて、盛り沢山の内容でゆっくり聴いていただきました。

帯がちゃんと結べない私は、前日に猛特訓したのですがやはり結べなくてメンバーの皆さんに助けていただきました。

もっと日頃から練習をしないとダメですね。演歌あり、ろうきよあり、津軽三味線ありそして勿論、河内音頭も。

盛り沢山な内容で出演者の私もすっかり楽しませてもらいました。

夏までに一人で帯を結べるようにお稽古しておきます(笑)。


3月に入りライブが沢山あり充実してます。

是非、ライブ会場で皆様にお会いできますように。

ありがとうございました。






譜面の販売、CDはこちらから。

https://www.momotyun.com/shop

レッスン生随時募集中。

オンライン、対面レッスンのお知らせ
https://www.momotyun.com/lesson


note始めました。是非フォローよろしくお願い致します。



youtubeでコンスタントに動画公開しています。
よろしければ評価、チャンネル登録お願い致します。


東ともみ公式HP



by tomomikki | 2021-03-07 15:02

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る