人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ライブ後記】11/8@ザ・ロック食堂ありがとうございました。

恒例になったこのTRIOのライブですが4月に予定していたライブのリベンジライブでした。


Kasa Slim vo,g

井山あきのり vo,p,accod

東ともみ vo,b


久しぶりに会うと言う事で皆の近況報告とそしてその間に作った皆の作品を交換。嬉しい。

サッカー選手が試合が終わった後に相手を讃えてユニホームを交換する気持ちはこんなのだろうかと、この瞬間いつも思いますw。


そしてライブはたくさんの方がお越しくださいました。ありがとうございました。

いつも心に染みるカサやんのオリジナル。ブルースとかジャンルとか関係なく皆さんに響くと思います。


そしてこの夜も。


昔から演奏している仲間だけに一緒に演奏しているといつも色んな人が頭をよぎって行きます。

良い夜でした。


皆様ありがとうございました。



譜面の販売始めました。
https://www.momotyun.com/score

レッスン生随時募集中。

オンライン、対面レッスンのお知らせ
https://www.momotyun.com/lesson

オンラインショップはこちら
https://www.momotyun.com/shop


youtubeでコンスタントに動画公開しています。
よろしければ評価、チャンネル登録お願い致します。
我が家の可愛いコザクラインコさくらちゃんの動画日記始めました。
よろしければチャンネル登録お願い致します。

東ともみ公式HP



by tomomikki | 2020-12-01 19:04

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki