人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後に大波乱!無事CDが届きました!そして本日レコ発!!!



昨日16日に
CDが届く予定でした。
しかし一向に来る気配がない。12時を過ぎて虫の知らせか急に不安を感じプレス会社に連絡しました。

すると15日着で発送しているとのこと。届いていませんよ!
となり、運送会社に確認してもらいました。

そうしたら15日に届けたが不在。今日も11:30に届けたが不在ということでした。
????ずっと家にいて待ってましたけど来てませんし不在票も昨日も今日も入ってませんけど、、、住所あってますか?

事務員さん「豊中市●●●、、、」
私「えええ〜〜〜それ!!!前の住所ですよ!!!今、尼崎です。」
事務員さん「ええええ〜〜〜〜!!!全然ちが〜〜〜う!!!すぐに手配します!!!」
私「ってか今日届くんですかね???明日レコ発なんですけど。注文の時に今の住所入れてるし何やったら前回のCDはここの住所に届いてますよ。絶対今日中に届けてくださいね!!!」

と言って電話を切る。

事務員さんの声震えてたな・・・。関西弁怖かったかな、、、。

自分の事務員のアルバイト時代を思い出す。
私もよくこんなポカミスやってたなぁ、、、。
よく考えたら、豊中と尼崎って10キロ程やしもうそこまでCDは来ている。最悪当日の朝に取りに行っても間に合うし何やったら今から私が豊中まで行けば小一時間くらいで帰ってこれる、待ってイライラするよりは自分で動いた方がええかもなぁ。
と思ったらそんなに怒り散らす話でもないよな。

よし!どうせ待ってても何も手に着かんし取りに行こう!!!
と思い直し、再度プレス会社に電話。さっきの事務員さんに繋がり、「F1便を手配しました!本日の15時までに届けます!!!」
と。ハキハキして立ち直っていた(笑)。
その時点で13時半くらい。

14時すぎにF1便が来た!!!
めちゃ早いやん!!!さすがF1!!!。
まぁ、距離的なことを考えるとこんなもんではあると思いますが。
ピンチはチャンス!迅速に対応してくださり信頼が厚くなりました。

対応へのお礼と年内もう一枚作るのでまたお願いしますので住所変えといてね、とチクリ。メールしておきました(笑)。


最後に大波乱がありましたがこうして「Last Winter」は無事届いたのです。いろんなドラマを見せてくれるこの作品を今日は是非ライブ会場でゲットしてください!よろしくお願い致します。
では!後ほどBig Appleでお会いしましょう!!!


:::::::::::::::::::::

東ともみオリジナル作品としては8年ぶりの待望の新作。大切な家族への思いを曲にした4曲入りミニアルバムです。
C D収録曲に加え、後半は9月末にレコーディングを予定している音の無い景色から生まれた「風の色」5部作をレコーディングメンバーでお届けします。
そして更にライブレコーディングも行います。そして、更に更にライブハウスで生音を体感していただきたいと言う思いから今回はご来場の皆様にCDをお持ち帰り頂けます。そんなとってもスペシャルな夜!今夜は是非Big Appleへお越しください。


東ともみbass
清野拓巳guitar
牧知恵子piano
植松波音drums
池田安友子percussion
9/17thu
@Big Apple | 元町・神戸
神戸市中央区山本通3丁目14-14ト-アハイツB-1
TEL & FAX (078) 251-7049
19:30start 2stage
charge:予約¥3,500 当日¥3,800(CD”Last Winter”付き)
※席が埋まりましたら入場をお断り致します。



譜面の販売始めました。
https://www.momotyun.com/score

レッスン生随時募集中。

オンライン、対面レッスンのお知らせ
https://www.momotyun.com/lesson

オンラインショップはこちら
https://www.momotyun.com/shop


youtubeでコンスタントに動画公開しています。
よろしければ評価、チャンネル登録お願い致します。
我が家の可愛いコザクラインコさくらちゃんの動画日記始めました。
よろしければチャンネル登録お願い致します。

東ともみ公式HP



by tomomikki | 2020-09-17 11:08

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る