人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月のレッスン動画

7月はレコーディングがあり、音源データ、デザインデータともに無事に入稿&チェックが終わり後は工場の方々に頑張ってもらって私はひたすら無事CDが出来上がって来るのを待つのみとなりました。

久々にやり切った!!!皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました!


8月のレッスン動画のお知らせをしておきます。今回から張り切って4Kで録画、マイクもバージョンアップしました。

果たして4Kで撮る意味はあるのか?!、は置いといて(笑)、日々進化しているレッスン動画です。

今月は5本アップしました。



どうぞご参考になさってください!

そして楽しいみんなで楽しくLet's Enjoy 低音Life!!!


9月のレッスン動画は、BeーBop特集です。

●Confirmation

●Scrapple From the Apple

●Yardbird Suite


どうぞお楽しみに♫


譜面の販売始めました。
https://www.momotyun.com/score

レッスン生随時募集中。

オンライン、対面レッスンのお知らせ
https://www.momotyun.com/lesson

オンラインショップはこちら
https://www.momotyun.com/shop


youtubeでコンスタントに動画公開しています。
よろしければ評価、チャンネル登録お願い致します。
我が家の可愛いコザクラインコさくらちゃんの動画日記始めました。
よろしければチャンネル登録お願い致します。

東ともみ公式HP



by tomomikki | 2020-08-20 10:29

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki