人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶木みやこさんと岐阜、愛知ツアーありがとうございました。

茶木みやこさんと岐阜、愛知ツアーありがとうございました。_f0042307_22504672.jpg

茶木みやこさんと岐阜、愛知ツアーありがとうございました。_f0042307_22480859.jpg


茶木みやこさんと岐阜、愛知ツアーから無事戻ってます。
各地で沢山の方々に大変お世話になりありがとうございました。

笑いの連続のツアーでした。
連続して演奏する事は昨日よりももっともっと良くなるにはどうすれば良いのか、毎日考える事。当然音楽もより深く理解して良くなって行く。それが日々感じれるのでとても楽しくてしょうがない。

そしてその現地現地で出会う方々。
自分が動かないと出会う事の出来ない方々の前で演奏してどんな反応が返ってくるのかもとても楽しく、毎日刺激があり毎日が最高でした。

途中、ハプニングもありましたがもうそれすら笑いに変えて終わってみれば全て面白い思い出となり、良き経験となって積み重ねられました。

ツアーは良いなぁ。沢山の方に出会えて。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
しかし、今回も食べたーーー(笑)。

#ベース #コントラバス #ウッドベース #ベーシスト #東ともみ 


youtubeでコンスタントに動画公開しています。
よろしければ評価、チャンネル登録お願い致します。

by tomomikki | 2019-10-28 22:47

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki