人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東ともみベース教室の第1回交流会でした

昨日は私の主催のするベース教室の第1回交流会でした。

東ともみベース教室の第1回交流会でした_f0042307_09190571.jpg


初めての事でどうなるか不安もありましたが、皆さん底力を発揮して素晴らしいパフォーマンスをして下さいました。

ピアノは清水武志さん、ドラムは光田じんさんにお願いし、ライブ感満載の演奏会でした。

生徒さん同志の交流も深まったようでとても良い会になりました。

皆さん、来年もやりますのでそれに向けてまた日々精進しましょう!


写真は最後の講師演奏の模様。

会場は、いつもライブとベース教室でお世話になっている西宮北口の琉球食堂kafuでした。

マスターありがとうございました&お疲れ様でした。


東ともみベース教室では随時受講生を募集しています。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。


@琉球食堂Kafu

兵庫県西宮市深津町3-25 深津橋本ビル2F

080-5142-1134

(レッスン可能な時間は17:00迄です。)

琉球食堂kafu Facebookページ


 

@フクダスタジオ

〒599-8241 大阪府堺市中区福田486-5

072-236-4614

http://fukudastudio.com/top/

(※平日のみのレッスンになります。)

◆ 日時 ◆

相談により次回の日程や時間を決めます。

( 月何回でも結構ですが上達すること、音楽的レベルアップを目的としている

レッスンのため、月2回以上のレッスンをお勧めしています。 )

 

 

◆ 内容 ◆

●コントラバス、エレキベースの基本、姿勢

●基礎練習の仕方

●コード進行の基本

●アドリブソロ、ベースランニングの方法

●音楽理論

●アンサンブル

●実践に役立つ知識、テクニック

 

その他詳細は下記からご確認下さい。

https://www.momotyun.com/lesson


#ベース #コントラバス #ウッドベース #ベーシスト #東ともみ




youtubeでコンスタントに動画公開しています。
よろしければ評価、チャンネル登録お願い致します。

by tomomikki | 2019-09-23 09:16

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki