人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツアーへ行って来ました。@丸亀編

ツアーへ行って来ました。@丸亀編_f0042307_18174296.jpg





















今回のツアーは単独行動だったので高松在住のジャズボーカリスト矢野真弓さんにコンタクトを取り、ライブをセッティングして頂きました。ピアニストは岡山県から松本加代子さん。
まゆさんともがっつり演奏するのは初めてで加代子さんも初共演。わくわくドキドキでしたがとても楽しく演奏できました。

この日演奏させてもらったのはポルトガル料理のお店Muさん。個性的なマスターに会うなりリラックスさせて貰いました。
お店の雰囲気もとっても良くってジャズが似合うお店でした。地元のお客様にも暖かく迎えて頂きなんとハッピーな事!!!
結構急なお願いにも関わらずこんな素敵なライブをセッティングしてくれたまゆさんに感謝です!

まゆさんはとても行動力のある方で頻繁に関西にも来られています。そんな姿や話を聞いていると改めて自分で動いて色んな所に行かなければ行けないなぁと思う私でした。見習わなければ。


そんなまゆさんと大阪でのライブがこの後に決まりました!
少し先ですが是非今からチェックお願い致します。


清水武志(p)

矢野真弓(vo)

東ともみ(b)


5/27/mon

Mercy Orgamon | 西九条・大阪

20:00start 2stage charge:¥2,200





youtubeでコンスタントに動画公開しています。
よろしければ評価、チャンネル登録お願い致します。

by tomomikki | 2019-03-23 18:17

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki