人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツアーへ行って来ました。@高知編

ツアーへ行って来ました。@高知編_f0042307_17431122.jpg






















漫画家、阿部夜郎さん主催のイベントへ出演するために桂雀三郎withまんぷくブラザーズで高知へ行って来ました。
阿部さんの故郷でもある高知県はやなせたかしさんやはらたいらさん等沢山の漫画家が出られているようで漫画博物館もありました。
時間の関係でいけませんでしたが、、、。

そんな阿部さんの故郷で阿部さんの深夜食堂の原画の展示、深夜食堂についてのトークショー、そして雀三郎師匠の落語、そして桂雀三郎withまんぷくブラザーズの演奏とで昼夜二回公演お届けしました。
そして高知入りした途端、突然ひどくなった花粉症。朝一で薬局へ駆け込みました(-_-;)。そんな中でしたがとても楽しく演奏できました。

そして高知の美味しいお料理も頂き大満足!!!やっぱり高知は良いですね!とにかく食べ物が美味しい!
初めて「なれそれ」と言うアナゴの稚魚を頂きました!(残念ながら写真は無いです。)
そして文旦が旬という事で頂きましたが、(上の写真はプロの文旦剝きの方が剥いたそうです)これも美味!
文旦は早速翌日の朝一でゲットして爽やかな香りと共に自宅に届けてもらいました。

関西から駆けつけてくださった皆様もいらっしゃって感謝感激!!!ありがとうございました!
そして高知でのスタッフの皆さまには現場でも打ち上げでも大変お世話になりました。ありがとうございました!!!
また高知に行きたいなぁ!




youtubeでコンスタントに動画公開しています。
よろしければ評価、チャンネル登録お願い致します。

by tomomikki | 2019-03-23 18:06

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki