人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーダーライブのお知らせ

約3年ぶりにリーダーライブをすることにしました。
去年2月に久しぶりにTHE TOMOMI AZUMA TRIO(東ともみ、池田安友子氏、牧知恵子氏)が下田逸郎さんのレコーディングをきっかけに集まりました。
しばらくの間リーダーライブをお休みしていてまた始めるきっかけとして何が良いかな、なんて考えていた所だったので、これも下田さんが繋いでくれたご縁だし「今年こそともみトリオでまたやろうね~。」なんて話していたのに、自分の中でいろいろクリアしたい事とかあったりしてもたもたしていたら、あっという間に年が明けてしまうでは無いですか!?
と言う訳でまずはDuoで!と牧ちゃんとのライブが決まりました。

決まった当初は全曲オリジナルで!って張り切っていたのですが、私の場合曲を作る場合大半は誰と演奏するか、、、と言うところに比重を置くことも多く、自分のオリジナルをライブで演奏する機会も最近少なかったのでいまいちピンと来ず、でも最近好きでよく弾いているスタンダード曲は沢山あるので、特に決めてかかるのではなく自然に今演奏したい曲をと思いピックアップしている所です。

ああ、楽しみだけど今からドキドキ緊張します(笑)。
次のステップへ行けているかどうかは分かりませんが、新たに一から始めるつもりでやりたいなぁと思っています。
是非聴いて頂きたいです。予定に入れておいてくださいね。

リーダーライブのお知らせ_f0042307_22015083.jpg













牧知恵子p
東ともみb

3/07/thu
@燈門  本町・大阪
http://www.tomon-osaka.com/
06-4708-8844
19:30start 2stage
charge:¥2,500


youtubeでコンスタントに動画公開しています。
よろしければ評価、チャンネル登録お願い致します。
我が家の可愛いコザクラインコさくらちゃんの動画日記始めました。
よろしければチャンネル登録お願い致します。

東ともみ公式HP



by tomomikki | 2019-02-21 22:05

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki