人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩+低音@燈門ありがとうございました。

詩+低音@燈門へお越しくださいました皆様ありがとうございました。
このライブの日の数日前から急に湿気がむんむんとなり決して良いコンディションでは無かったのですが、燈門さんのお店の響きとガートナーさんのパワーに助けられとても楽しく演奏させて頂きました。
燈門さんでの演奏は初めてでしたが、木の床を伝ってくる低音の響きと緑の壁の良い雰囲気。とても素敵な空間でした。そしてこの空間を占めるピアノ。なのに、ピアノレスの編成。なんと贅沢な事でしょうか。。。お店が持つ雰囲気ってやっぱり大事だなぁ、、、と改めて思うライブとなりました。ありがとうございました!
詩+低音@燈門ありがとうございました。_f0042307_12345977.jpg





























こうなったらこのピアノの音色が聴きたい!ですよね。
今月もう一度、燈門へ参ります。今度はピアノとデュオ。とても楽しみです。
是非聴きに来てくださいね。

::::::::::::::::::::::::::::::::

小場真由美(p)
東ともみ(b)​

8/24/fri
燈門 | 本町・大阪
19:30start 2stage
charge:¥2,500

::::::::::::::::::::::::::::::::

そして今週末に詩+低音のライブがあります。
帰省中のトロンボーン松本治さんとのスペシャルライブです!是非お越しくださいね♬

​お盆帰省ライブ♪
​松本治(tb) from 東京
山内詩子(vo)東ともみ(b)

8/18/sat
エンゲルスガール | 下京区・京都
075-822-8006
京都府京都市下京区中堂寺櫛笥町5−24
15:00start 2stage
※スタート時間にご注意ください。

::::::::::::::::::::::::::::::::

そして次回の2人のライブはコチラです♪


​詩+低音
山内詩子(vo)
東ともみ(b)​

9/23/sun
ザ・ロック食堂 | 阿倍野・大阪
18:30start 2stage
charge:¥2,000
※スタート時間にご注意ください。

::::::::::::::::::::::::::::::::





youtubeでコンスタントに動画公開しています。
よろしければ評価、チャンネル登録お願い致します。
我が家の可愛いコザクラインコさくらちゃんの動画日記始めました。
よろしければチャンネル登録お願い致します。

東ともみ公式HP



by tomomikki | 2018-08-16 13:05

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki