人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下田逸郎CD発売記念ライブ@S.O.R.a

下田逸郎CD発売記念ライブ@S.O.R.aへお越しくださいました皆様ありがとうございました。
たくさんの方にお越し頂き、お久しぶりの方とかほんとに嬉しい限りです。

下田逸郎CD発売記念ライブ@S.O.R.a_f0042307_16583017.jpg





















この日、私の新しい楽器ガートナーさんの恐るべし力に引き寄せられ、下田さんの世界観に見事に溶け込んで今までで一番深い所に行けたような気がします。ガートナーさん恐るべし。そしてやっぱり下田さんは素晴らしかった。言葉にできない。
S.O.R.aさんの空気感やお店の雰囲気もとっても良くて、自画自賛になってしまいますが良いライブになったと思います。

ガートナーさんもどんどん鳴ってきてコンディションの悪い時期なのにそれを簡単に乗り越えられるくらい。今までの楽器なら随分苦労したけど、楽器ってやっぱりパートナーですね。頼りになるガートナーさんです。早くコンディションの良い季節にならないかなぁ。楽しみでしょうがない。

次回、下田さんとの演奏は9月にあります。
秋へ向かう良い季節。是非聴きに来てくださいね。

下田逸郎(vo,g)
下村よう子(vo)
東ともみ(b)​

9/08/sat
拾得 | 下立売・京都
19:00start
charge:予約¥3,500 当日¥4,000CDも良い感じですので是非聴いて頂きたいです。私のライブでも販売しています。
CDもとっても素敵に仕上がってます。是非聴いてみてください。
CD詳細はこちらです。↓



youtubeでコンスタントに動画公開しています。
よろしければ評価、チャンネル登録お願い致します。
我が家の可愛いコザクラインコさくらちゃんの動画日記始めました。
よろしければチャンネル登録お願い致します。

東ともみ公式HP



by tomomikki | 2018-08-07 17:21

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki