人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンブークラブありがとうございました。

先週の事になりますが、バンブークラブに初出演でした。
お越しくださいました皆様ありがとうございました。

お久しぶりの塩入君とそして芦津さんとはまさかの!?10年ぶりくらいの演奏でした。
リハーサルで演奏しながらああ、そうだった!こんな感じだった!とか思い出しながら懐かしく、
でも、あーーーそうだったんだ!こんな感じなんや!と当時ではわからなかった発見もありとても楽しく演奏できました。
改めて言うのも変な話ですが、音楽ってやっぱり良いですね!
10年と言うブランクもあっという間に埋まってしまって、そして今また始まるとうかずっと続いているというか。
少し不思議な感じもありました。素敵な時間でした。
バンブークラブありがとうございました。_f0042307_22193530.jpg
























youtubeでコンスタントに動画公開しています。
よろしければ評価、チャンネル登録お願い致します。
我が家の可愛いコザクラインコさくらちゃんの動画日記始めました。
よろしければチャンネル登録お願い致します。

東ともみ公式HP



by tomomikki | 2018-07-20 22:22

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki