人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずみけいこ×東ともみ@ザ・ロック食堂ありがとうございました。

新しい出会いがありそれに向き合う時間。
とっても大好き。こうかな?そうかな?どうかなーーー???とか、
考えるだけでワクワクします。人も楽器も。
出会いからずいぶん時間が経ってやっとこの時を迎えることが出来ました。

あずみけいこさんとの演奏。
初めてみた時から、なんてカッコいいんだろう。音楽、人柄すべてが素敵でした。
正確には初めてでない、2度目。
同じ日だけどけいこさんがアクシデントにあってその第一目撃者が私でした(笑)。でもその時はけいこさんと気付いてなくて、ステージに上がってるけいこさんを観て、
あっ!!!さっきの人!!!みたいな。そんな私たちの出会い。
今となれば笑い話だけどお陰でより印象深くずっと心に残ってました。

そんな話とかしつつ、リハーサルをしてライブ当日。
演奏は抜群に楽しかったんだけどもっと深く演奏できたはず、、、(´;ω;`)。
と、少し悔いが残ってしまい、リベンジをけいこさんに懇願!!!
そして再演が9月に決まりそうです。とっても楽しみ!
あーしたい、こーしたいがいっぱいある!!!とても楽しみです。
詳細決まりましたらまたアップさせて頂きますね。

あずみけいこ×東ともみ@ザ・ロック食堂ありがとうございました。_f0042307_21551284.jpg


















しかし、楽器のコンディションがイマイチな季節。毎年来るけどやっぱり毎年苦戦です。
1分動画暫く出来てませんが、先日ご縁があって”木を倒す”お手伝いが出来たので
その動画でお楽しみください。




youtubeでコンスタントに動画公開しています。
よろしければ評価、チャンネル登録お願い致します。
我が家の可愛いコザクラインコさくらちゃんの動画日記始めました。
よろしければチャンネル登録お願い致します。
東ともみ公式HP



by tomomikki | 2018-06-21 22:02

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki