人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/04[fri] 初ETC!!!

昨日、神戸に行くのに初めてETCを使った。
憧れていたETC。新車につけたのだ。割引もあってお得。
なんせいちいち小銭を用意しなくて良いし、料金所の渋滞もない。

でも昨日は、比較的空いている料金書でバーの上がり下がりがない所だったので、
何の問題もなくクリア。とってもご機嫌!!!

以前友人の助手席に乗った時、バーが上がらないんじゃないかと、恐くて「キャーキャー!!」
言いながらETCを通過してたんだけど、私一人で大丈夫かしら???
独りで料金所でキャーキャー言ってたら、変な人と思われるな~~(汗)

8/04[fri]  初ETC!!!_f0042307_1223097.jpg←シフトレバーにザックちゃん。
最近、快適に車内で過ごせる様にあれやこれやしている。

恐らく最初のうちだけやと思いますが・・・。

そして今日は、ジャジージャムにてスペシャルライブ!!!
かおるちゃん帰国ライブツアーに私が参加するのは今日が最後。
しかもお相手は、スペシャル!畑ひろしさんです。かおるちゃんの弾けぶりを畑さんがどう受け止めるか!?かおるちゃんがどう畑さんをいじるのか?!とっても楽しみです!!!

是非是非お越しください。
by tomomikki | 2006-08-04 12:28

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki