久しぶりに東京へ。

前後しますが、詩+低音@琉球食堂kafuさんのライブの前の2日間、
桂雀三郎とまんぷくブラザーズのTV収録のため東京へ行って来ました。

先日買った新しいベースケースで初めて出かけるというのに思いっきり雨でした。
もうこうなると絶好調(笑)。幸運の兆しやね(;^ω^)。

初めてのテレビ収録ドキドキ緊張しましたが関西ローカルの番組ならではのリラックス感で、
楽しく演奏、収録出来ました。関西ローカルなのにまさかの!?東京収録って!
ほとんどの方が東京在住とのこと。お陰で久しぶりに東京にも行けて楽しかったですが、、、。

放映は7月とのこと。また近くなりましたらお知らせさせて頂きます。


f0042307_08441425.jpg






















この東京行きも急遽決まった感じだったのですが、偶然にもいつも行っているコントラバス工房FUJIYAさん(大阪)から連絡があり、東京の江古田ストリングスさんをご紹介頂きました。
少し運命113.png。滅多に行くことない東京なのにこの1週間前くらいにご連絡いただきました。
楽器を見せてもらい、店主と楽器の事や色々しばし談笑。
コーヒーも美味しかったし、お店の前が桜並木でなんと素敵なロケーション。
お店の前の桜の木は、枝が歩道まで伸びてきて歩行の妨げになるので切ったら枝から太陽へ向かって木が生えて来たそうです。
生命力の凄いこと。また春にもお邪魔出来たら良いな!なんて思ってます。

色んなご縁や運命を感じた今回の東京旅。
次へ繋がって行けばいいな。





youtubeでコンスタントに動画公開しています。
よろしければ評価、チャンネル登録お願い致します。

東ともみ公式HP



[PR]
by tomomikki | 2018-05-31 08:57

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki
プロフィールを見る
画像一覧