人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/03[木] ポスト

8/03[木] ポスト_f0042307_9194156.jpg家のすぐ近くに突如ポスト出現!!!

いつの間に・・・。

今まで家の近所にポストがなくてめちゃ不便で、駅まで行っていた。探せばあったんだろうけど、結局駅まで行くのが一番便がよかったのだ。

それなのに設置されたかと思うと、すぐ駅までの通り道にもう一個ポストが出現していた!!!
今まで散々近所の人と「ポストをつけてくれーーー!!!」と訴えていたのに、全然受け入れてくれなかったのに、設置するとなったらいきなり2個も!!!
便利になってええねんけど、どうなってんねんっ!

ちなみに近所のワンちゃんが、このポストの出現にビビッて、ポストに吠えまくってました・・・。
赤くてデカイもんが突然あったあらそりゃビックリするわね~~(^^;)
by tomomikki | 2006-08-03 09:27

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki