人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Big Apple~魔笛

先週末は、渋谷さん、石田裕子さんとBig Appleでした。
”渋谷さんと123”では共演しているのですが、こうしてジャズスタンダードを演奏するのはまさかの!?初めての3人。
意外でしたが、でもでもずっと演奏しているかのような空気感。スタンダードでも美しい渋谷さんのピアノに魅了されながら、裕子さんのシンプルな歌声にとても楽しくリラックスして演奏できました。
贅沢!至福の時。ありがとうございました!
Big Apple~魔笛_f0042307_08595912.jpg
















次回は6月14日に渋谷さんと123で渋谷さんがおかあさんといっしょに作曲した曲を中心にぶっちぎりの童謡たちを演奏します。是非!今からチェックしておいてくださいね。


そして昨日は去年からチケットを取って楽しみにしていた「魔笛」を観に行ってきました。
初のオペラ鑑賞!しかも映像とコラボするという新しい形のオペラ。最高に楽しめました。
歌手の皆さんの美しい声にうっとり。オケも指揮も素晴らしかった。本物を観た!って感じです。
やっぱりどんなジャンルでも本物を観るとその凄さはビンビン伝わってきます。
ちょっとチケット高くてビビッてたけど(笑)、見る価値ありでした。感動モノでした!

Big Apple~魔笛_f0042307_09062325.jpg

























そして今週も動画を色々アップしています。
是非ご覧くださいね。



youtubeでコンスタントに動画公開しています。
よろしければ評価、チャンネル登録お願い致します。

東ともみ公式HP



by tomomikki | 2018-04-16 09:10

ベーシスト東ともみの日記


by tomomikki